オーディオブック配信のFeBe(フィービー)がリニューアル!


オーディオブック配信サイトのFeBe(フィービー)がリニューアルした。Amazonに雰囲気が近くなり、使い勝手が良くなった感がある。

 

FeBe

オーディオブックのすすめ

本好きの方でも、まだオーディオブックを利用している人は少数派かもしれないが、私は通勤時・散歩の時・家事の時などの、スキマ時間に頻繁に利用している。

私は、気に入った本のオーディオブック版を買って、何度も何度も(10回以上)、聴くようにしている。オーディオブックだと、本とは違うポイントが気になる事も多いし、なんといっても、繰り返し聴いても、あまり飽きない

人気の、「もしドラ」もオーディオブック化

以前もご紹介したが、「もしドラ」もオーディオブック化されていて、AKB48の仲谷明香さんが朗読を担当している。オーディオブック特典として、「仲谷明香×岩崎夏海対談」もありオススメだ。(オーディオブックには特典があるものも多い)

 

もしドラ

 

ビジネス書以外も、語学、資格、落語などの分野もあるので、いろいろと探してみると良いだろう。

 

 

リニューアルにともなって、チケット制度も選べるようになった。月1冊以上、購入しているような人には嬉しいサービスではないだろうか。今後も注目したい。

プレミアム会員とは https://www.febe.jp/membership