「通りすがり」さん嬉しいメッセージ有難うございました


最近ツイッターやフェイスブックで、気軽に連絡をして下さる方が増え、お問い合わせフォームからのご連絡件数は減った。(これは他のサイトも一緒であろう)そんな中、1月上旬に「通りすがり」という名前で、30代女性の方から嬉しいメッセージ頂いた。ブログ掲載OKとの事なので、ご紹介したい。

 

人とは違う人生を歩みたい、と漠然と思いながらこれまで過ごしてきました。結局あれもこれも手付かずなまま、自分ってダメだなぁ…とモヤモヤしていたところ、偶然このホームページを見つけました。

基本となる大切な考え方がものすごくわかりやすくまとめられていて、混乱していた頭の中が整理できたような気がします。これまでなんとなく人のマネをすることに抵抗があったのですが、むしろ先人の知恵を拝借することでもっと行動が起こしやすくなるのだと気付かされました。

これまで、いろんな本やサイトで情報を得ても、感想を送ったりしたことはなかったのですが、今回はアウトプットの練習とおもい、さっそく感想を書かせていただきました。 これからも前を向いて日々すごしていこうと思います。ありがとうございました。 (※ 太字・色文字は、当方で編集)

 

こういった有難いメッセージがサイト運営・継続の励みになる。本家サイト「せんちえ」は、平易な文章で記述しているが、分かりやすいと言って頂き、大変嬉しく思う。

「通りすがり」さん、どうも有難うございました。ぜひ、上手に「先人の知恵」を活用して、今後の人生をより良く、楽しく過ごせることを願います。



関連する記事